ホリエモン

たぶん、絶対、必ず今日はホリエモンについて書いてない人は居ないと思います。
だからここのなんて読まず他のとこ読んだ方が
わたしが言うのもんなんですがええと思いますよ(苦笑)
 
ちょっとニュースで見ただけの感想ですけど
自民党公認じゃないと言いつつも
誰がどう見ようが自民党公認が付いている様に見えます。
 
株価とかのことをもちろん狙ってのことだろうけど
ここでもまたこけるんでないかと思うのは私だけだろうか・・・。
 
とりあえずここでの感想はこのくらい。
勉強しようかとか言ってたくせに全然勉強出来手なく情けない。
 
ちなみにわたしは郵政民営化は反対です。
率直な理由として地方が適切なサービスを受けれる可能性が低いと思いから。
アンポンタンなわたしの考えなんで節穴があるとは思いますけどね。
 
以上。