2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今更結果を言わずとも

bms

いちごでもご本人のサイトでも答えが出た話を今更なんですが 結局は中の人はid:Fallさんの推測の通りmigikachaさんでしたね。 そんなことでしてこの話は、しゅう〜りょ〜!!

理論

リー・ロン(=理論)の方がそれっぽいな… っと、営業周りの車中にてふと考えるわたくしはダメサラリーマン。

ド巧い

bms

わたくしの大昔の10key差分ですけどプレイ人数はわたしを含めて2人・・・。 総プレイ回数は3回でうち2回はわたしです。 どうしてこうして作った本人が何度もやってクリヤーというのに 世の中ド巧い人はたくさん居るもんですんごい得点を一発で出されてお…

浜辺

村の浜辺一面が画像のような状態。 たぬきちの店に売りに行くのめんどくさ。

VF4BBS

VF

いちごびびえすの縮小の影で今度はVF4BBSの閉鎖・・・。 何かを言える立場じゃないですが寂しくなりますね。

春が来たから

bms

どうぶつの森の天候も雪から雨に変わったわけでして bmsも春らしい曲をってことで部長さんのヤツをプレイング!! なんと終わってみたら200,000をゲットしてました。 この曲はホント病み付きです、ハイ。 spring yoor kam / 部長 http://bms.nothing.sh/bmsi…

行ってきます

とたけけのコンサートがあるという事を気にして呑みに行くわたし。 十二分にどうぶつの世界に毒されてる模様です。

今更ながら

bms

先日id:morigasigeruさんが日記で書かれてましたけど わたくしもなんかnsdsさんが宇宙人さんの気がしてきました。 ただ、今回のノブガ見てたらやっぱ違うかなと・・・。 う〜ん、今年のコレは謎になりそうです。 そして、わたしのお気に入りの作者になります…

いちごびびえす

http://www.ichigobbs.net/cgi/vote/fvote.cgi ぜひともB板に投票お願いします!! ってテストじゃ〜ん!!

BJ

bms

公の場(?)ではむずかしいか・・・。 ま、ネット自体公の場といえばそうなのですが。

満点

bms

長い間プレイはしていますが いつまで経っても満点が取れません。 むしろどうしてもGOODが出てしまいます・・・。 名曲はいつまで経っても色褪せないわ。 Sudden Love!! [hard blow mix] / Shiga Sukao http://bms.nothing.sh/bmsid?action=getbmsranking&bm…

果樹園の森

時間が間に合うかぎり収穫した果実を売却。 一日に7万ベルの売却に成功!! もう、立派な果樹園ですよね? に、しましても最近我町の特産の桃をほとんど見かけなくなりましたが、何か。

動機

VF

バーチャファイター5の新キャラ参戦の動機なんですが なんて言いますか無理矢理のこじつけっぽくてなんともかんとも。 つかそのまんまストZEROのさくらじゃん。 つか両名とも同性に憧れてるみたいでやおいネタやレズネタがわんさか出てくるんじゃないかな。…

ハッピバスディ!!

bms

あ〜あ、結局何も出来ずにこの日を迎えました。 あんだけやらなきゃっとしてたあの頃は何処へ行かれたのやら・・・。 ホント、情けないったらありゃしない。 そんなわけで部長さんハッピバスディ!! って、今日でしたよね(w; ↑おい!!

趣味

CPUの趣味というかマイブーム 金や労力が要らないガーデニングが一番うれしい。 化石集めや虫取り、魚釣りは売れば金になるっというのに わざわざCPUに献上しなくてはいけない。 その点ガーデニングは村に花を勝手に植えてくれる。 これほどいいマイブームは…

Director's cut

bms

なんちゅーか、勝手に思いついたから 勝手にとりあえず書いてみよう。 経験も知識も無いし意外性も持ち合わせてない。 けど行動力なら・・・やっぱし無い。 ま、でも一人では(たぶん)ないんだからどうにかなるさ。 どこかの誰かが言ってましたけど「人は支え…

通信不可

通信不可というよりも友達コードを全然知りません。 そもそもわたしが大っぴらに公表しないからダメなのか!? っと根本に今更気がついたバカチンがここに居ますがどうしますか。 つーわけでして晒しage テクノランド村 0043-5839-3552 へにほに もも 基本何…

酔い酔い

出張での宴会と昨晩一人でふらっと呑みに行ったのを合わせて しばらくは酒を呑まないでいい位呑みました。 その割には二日酔いも両日ともほとんど無くいたって健康。 ただ、両日とも明けた日はお客さんから電話があり出勤。 結局連休という名ばかりの休みで…

大阪へ

なんか昼より出張で大阪でぶっとびカードです。 どうぶつの森やれねえし、BMSやれねえし なによりおっさん連中と宴会ってのに萎えます・・・。 おとなしくわたしを家で引きこもらせてくれ・・・。 にしてもまだ準備全然してないよ?いいの?

やしの木

海岸にはだいたいやしの木を植えつくしたので 危険を覚悟の上で徐々に北上をはじめました。 どの辺りまで北上できるのか楽しみです。 さて、部長さんやしのきをそろそろお持ちしますよ。

WINDOWS100%

bms

bmsの記事が載ってるらしく勢いで購入。 なんかちょっち後悔。

いとしのレイラ

クラプトンのレイラの一番有名な前半のメロを 大胆にも丸々サンプリングして使ってる曲があると言うか持ってるんですが 何かのオムニバスのCDに収録されてるまでは覚えてるも CDのタイトルが不覚にもさっぱり思い出せねぇ。 誰かヘルプです。

おしゃれさん

部長さんのファッションコンテストには間に合わず 結果、わたしの村でおしゃれ度チェケラ。 嬉しい結果がドドドンっと出ましたけど これじゃあアイテムが手に入らないや・・・。

法則は?

住人の家建設予定地説については現在引っ越し予定がいないため後日検証。 とりあえず以前建ってたと思われるとこに苗は植えてみました。 ま、植樹できないエリアとこのの検証が正しければほぼ確定やね。 ではそれ以外の生える可能性を秘めてる土地はどうだろ…

トラバ

いい加減手の込んだワンクリックまがいのトラバに腹が立ちましたんで 瞬獄殺ちっくに削除いたしました。 さすがに3つも同じようなのが付いたら腹立ててもいいでしょ。 はぁ〜、はてなはこんなんが付かないからスキだったのに なんちゅーか魔の手は攻撃をゆ…

妻50%女50%的日記

ウェブ検索 結果妻50%女50%的日記 で検索した結果 1〜10件目 / 約68,200件 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%BA%CA50%A1%F3%BD%F750%A1%F3%C5%AA%C6%FC%B5%AD&fr=top&src=top&search.x=13&search.y=13 なんだんだこれ・・・(w;

法則は?

だいぶんやしの木が増えてまいりまして わたくしの植林の仕方では時間を要してしまうため 最近やしの実が転がりだしました。 その転がった一個でも借金返済にまわせばいいものを わたくしのなんでもかでももったいない病が発生してまいまして転がるばかりで…

譜面論

bms

第一回 http://d.hatena.ne.jp/he2ho2/20060210#1139561438 さて、前回から続きまして書きますが せっかく興味を持ってもらった人が居ても興味を失ってしまう様な現状。 それを少しでも打破すべくBMS Journalより『BMS Starter Pack 2006』っという 読んで字…

果樹園

果樹園計画で早くも住人達から気が多いと苦情が。 いよいよシムシティーでネオポリスを作り上げた敏腕元市長のわたしの腕の見せ所のようです。 まずは心を鬼にしてテクノランド村果樹園を作り上げます。 その頃には果樹園を中心としたスローライフに住人達も…

果樹園

そろそろ借金地獄もおさらばしたい訳で御座いまして わたくしも果樹園というものを作ろうかと企みました。 一応予定では下の画像のように区画わけして植えたいとは思うのですが ちゃんとそのように育つのかかなりの疑問です。 調べたところによると ○○○○○ ○×…