趣味

CPUの趣味というかマイブーム
金や労力が要らないガーデニングが一番うれしい。
化石集めや虫取り、魚釣りは売れば金になるっというのに
わざわざCPUに献上しなくてはいけない。
その点ガーデニングは村に花を勝手に植えてくれる。
これほどいいマイブームは無いと思いますが、どうでしょうか?
 
一日の収入が約4万ベルになりました。
ただ仕事から帰ってリアルな時間で最近どうぶつの森をしてるんで
たぬきちがさっさと店を閉めてしまってるんで村に果実が散乱中。
 
23時以降回線の調子が良かったら開けるんで
どなたでもやしを拾って帰ってくださいな。
ちなみに今日は回線が死んでるみたいです・・・。
どういう感じで繋がったり死んだりしてるんだろか?