2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とぅーとぅー

仕事の関係で某便器メーカーのT0T0のカタログを見るわけなんですが 今から十年くらいのカタログ見ると素裸の女性が載ってます。 さすがな正面からの写真じゃあありませんが横乳はたんまり見れます。 チラリズムにグッと来てしまうへにほにさんは仕事中にも関…

北之国

あぁ〜、今夜からはじまる水曜どうでしょうの新作はどうなんでしょうかね? 北の方に住んでおられる方は「うひゃひゃひゃ」と踊り狂えるくらい期待に胸膨らませてるでしょうね。 わたしなんぞきび団子でご満悦な国に住んでるんで遠い国の話に聞こえるね。 ま…

マニー

給料が上がる話だったがそんな雰囲気を醸し出さない給料袋。 昼休みに支給され中身を見てから急に仕事のやる気がデリートされました。 こんなとき手渡しだとダメージでかいね、逆だとかなりやる気はでるだろうけど……。 sage進行です。

しごろくくん

こんな感じにしごろくを飼っています。 この画像には写ってないですが金魚も共棲してます。 ええ、しごろくだけじゃあ寂しいからと買ってきました。わたしももう少しでムツゴロウさんです。

456

会社にいつものように出社するとそこには一匹の亀がいました。 世の中には孫悟空のようにしのごの言わさず食べようとする輩もいるわけですんでほっとくわけにはいけますんです。 色々社員の皆さんと話した結果助けて(?)になりました。 ちなみに海亀じゃない…

鷲羽山

仕事で鷲羽山スカイラインを走ってます。 むちゃくちゃ絶景でやんの、自然の物を見てではなく下界を見てなんだがね。 夜に来たらかなり夜景が良いだろうってのは行かなくてもわかりましたわ、こりゃ〜。でもあれだね、夜はあんなんでこんなんだからムリだろ…

180娘ちゃん

仕事中、車をブイブイ走らせてると右後方からやっかましい排気音が聞こえてくるではありませんか 案の定バリバリといじり倒した180でした。 フルエアロでかっちょえーんで内装も覗いたれとスピード合わせたら 内装もロールバー入れたりと手が込んでましたが…

BMSにおけるBGAってどのくらい重要なんだろか? わたしはあれば大歓迎なんですが世間では実際のとこはどうでしょう。 本家で見ると五鍵ファイナルなんて見るも無残なやつでしょ…… あれじゃあある意味無いような気がします。つか納得できないって!! まあ本…

↑あがってんの↓さがってんの

ついにジジイの勝率が50%ジャスト!! 勝率はジャストだがハゲの3P+G→(避け中)P+K+GPのジャスト受け身は全く出来ず…… そもそもジャイスイの受け身も危うい今日この頃、パイの2_6P+Gのダメージのでかさに悶絶しつつこれも受け身はあまし出来ないわけです。 も…

疲れマラ

やたらと最近疲れマラでちんちんが元気におったつ。 毎晩、毎晩黄金の右手で磨きをかけるようにしごいてやってんのに…… どしたんだ俺様のジュニアは……(貧血

カード

最近思う、やたらめったになんらかのカードを要するゲームが増えたと。 これによりゲームに普通にプレイするとは別のプラスアルファができた。 自分のプレイの成績がわかったり、キャラクターがカスタマイズできたり、トレーディングカードとして収集できた…

カード

トレカでもないのにこんなにあつめてどないするのよ。 FTも間違いなくやるだろうしいったい何枚集まるんだろか。 .

バカ一名

ひさしぶりにチャリンコでぶらぶら。 車を運転するくせか踏み切りで一旦停止してしまった。 正式にはしないといけないだろうとは思いますがかなりくそカッコワリィ〜です。 穴があったら入れたいです(ナニを?

セクシーマッサージ

お姉さん「お客さん、もう〜パンパンし張れてるじゃない(はぁと)」 わし「そ、そんな張れてる(照れる)」お姉さん(おもむろにわしの身体をやさしく揉みだす)【一時間後】わたしの張れはおさまり清々しい気持ちになりました。って何を想像してんしか、整体です…

デンジャラス両替機

ウキウキしながらキャッスルに行くへにほにさん。 到着したら即両替機に紙幣をインサートッッッ!! そして……ボタンをプッシュプッシュプッシュ!『ジャラジャラジャラ……』千円を両替したわりにはいっぱい出てくるなと思った瞬間わかりました…‥ メ・ダ・ル・…

画像は一日一枚とは知らずデモカー写メが削除されたんで もったいないからuプしなおしちゃいます。それにしてもわたしのセリカタンはどうするかのぉ〜。 ちょうど後1年で車検が切れるんだよ。 気合入れて新しいの買うか、セリカタンでしばらくハァハァするか…

太肉ウマァ〜

昨日昼にジェームスに行った後に金八ラーメンに行き いつものように豚菜太肉麺固めをオーダーする。 そしていつものようにスープまで完食する。 ただ今5月2日の午前3時 まだお腹が減りません。 やっぱかなりあれは腹にくるなぁ〜。 豚菜太肉のカロリーが恐い…

仕事がハンドンで終わり時間があまりにも中途半端&自宅の前が下水工事で帰れないんでふらっとジェームスに行ってみる。 するとなんと言うことでしょう、FUJITSUBOとデカデカとステッカー張ってる車が居るでないか!! もうね、速攻で写メを撮り、それでも勢…