2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケテ

VF

プレミアム?会員なろうかしら。

ロケテ

VF

ディラルのコエンラクからのコンボがすごい事になってました。 シメのドラスマ(?)が凄く嫌な感じです。 あと、肘>肘>白虎の3段って普通に肘性能っぽくて嫌過ぎ。 ついに金の減る時期になってきましたね。 貯金がまた遠のいていきます。

シムシティー200万人への道

ついに完結しちゃいましたね。 きっとこの街を越える街を作り出す市長居ないでしょうね。 ホント、おつかれさまでした。 っと、ROMであるわたしがここに記す。 シムシティー200万人への道 http://www4.plala.or.jp/to-u/sim2m/index.html

<トラック協会>「荷物取りに来て」と違法駐車摘発対策

トラック協会とは関係ないわたしですが 営業をしたあとの商品の受け渡しはほとんどが現地で行われます。 エコキュートーや電気温水器など大型の住器関係をどうやって運べばいいのでしょうか? この記事においては (1)荷主や配達先は、車両脇で搬出入に立…

スポーツカー「インテグラ」、7月末までに生産終了

いまだにコンパクトカーやミニバンの良さがわからない人には悲しい事件です。 そんな懐古のおっさんの車も今週末くらいには車検から帰ってきそうです。 運転のお許しが医者から出たら遠出したいな。

BGA

bms

時間は作るもんだとはよく言ったもので まっこと時間が一日において足りていません。 通常より早起き→リハビリ→仕事→徒歩と電車で帰宅→子供も大人も寝る時間 明らかに回避不能のハメコンボ状態の一日。 夏休みの予定で先生に提出したら詰め込みすぎと怒こら…

痛い人2

bms

だいぶ肩の具合も良くなったと言うことで 弐寺DDデビューしに行きましたのですか 更新のやり方がわからずタイムオーバー。 格好悪すぎです。

痛い人

もう一つの日記が日に日に痛くなってきてる。

『METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS』

動画を見たけどスネークの自殺(?)はかなりの衝撃シーンでした。 MGS2の時みたくそれだけのためにハードを買いそう。 ま、バーチャ5も出るからそっちも買うとは思うけども バーチャはゲーセンでやってなんぼものんだし 金貯めなくては。。。

わたしは誰?

ビデオを借りにビデオ屋へ・・・。 財布に会員書を入れてたんで再発行をお願いする。 店員「じゃあ身分を証明できるものをお願いします」 わたし「いや、先ほど言ったように財布に入ってたんで・・・」 店員「じゃあ、保険書でも構いませんよ」 わたし「・・…

■■■[指定型★バトン]■■■

■■■[指定型★バトン]のルール■■■ ◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。 ◆また、廻す時、その人に指定する事。 『テクノ』 ◆ 最近思う 『テクノ』 バーチャが廃れ過ぎ。 音ゲーが店内の端に追いやられ過ぎ。 オンライン系の大型筐体…

あぁ〜・・・。

財布落とした。 あぼぼぼぼぼ〜〜〜〜ん。

厨房

携帯サイトのタイトルを問わない掲示板を見て あまりの教えて房やクレクレ房の多さにビックリ。 ほとんどの書き込みがちっとググレばわかる程度のこと。 こんなこと言うべきではないことだとは思いますが 「(脳みその中が)ガキはネットするな」とおらびたか…

廃墟

各方面でバーチャ廃墟と名高いテクノランドに 仕事場からテクノランドに行くためだけに歩いて帰宅。 案の定の気合いの入った廃墟具合でございました。 とりあえずはオナニーモードで時間をつぶす感じで始めたものの 待てど暮らせど人気を感じる事無く無事に…

ブクログ

また作りたくなってきた。

植樹

ついにラフレシア開花です!!

FF12話

ようやく昨晩の深夜クリヤーしてまいりました。 正直拍子抜けするくらい弱かったです、ラスボス・・・。 メインメンバー×1・サブメンバー×2でバハムートに乗り込んで 特に何か特別にすることも無く、そしてアイテムも使うことなく撃破。 ガンビットも通常…

ねとらじ@オトゲビビエス

bms

が、たいへんたいへんたいへんたい。 って、廃墟だし。んなもんかな。

Feline Groove III

bms

『Feline Groove III』が夏に発売予定ということで PALタン信者のわたくしは非常に期待ageしちゃうところです。 『Feline Groove III』にXYZ "Euro Ver."が収録されることを願いつつ GWの真っ只中仕事に向かいます・・・。

FF12話

いつの間にやら100時間越えてやってます。 とりあえず昨晩エクスデスとカオスを撃破してみましたが 前者はひたすら殴って後者はひたすらサビのカタマリを投げっぱなしだけで勝利。 100時間はやってるものの平均レベルは43しかないヘッポコパーティーなのに…

出勤後

えぇ〜、二日ほど出勤してまいりました。 なんと言いますか全身筋肉痛です(w; 通勤に徒歩が入るので足の筋肉痛は予想はしてましたが まさか、全身隅々隈なく筋肉痛を召してしまうとは想定外の出来事です。 毎日毎日ゲームするか寝るか食うしかしてない生活…

VF5 舜帝コマンド覚書

VF

コマンド PPPK (上上上上) PP4P (上上中?〜新構えへ) 叩きつけ 受身可 3PG (新構えへ) 背後投げ確定? 4PP (中?中)カウンターで浮き? 8杯? 4PPG (中〜新構えへ) 46PP+K (上中?) ?杯 46PPP+K (上上中?) ?杯 46PPPP+K (上上上中?) 6杯 43P (中) 浮かな…