出勤後

えぇ〜、二日ほど出勤してまいりました。
なんと言いますか全身筋肉痛です(w;
通勤に徒歩が入るので足の筋肉痛は予想はしてましたが
まさか、全身隅々隈なく筋肉痛を召してしまうとは想定外の出来事です。
 
毎日毎日ゲームするか寝るか食うしかしてない生活を一ヶ月するだけで
こんなにも人間って弱ってしまうのね・・・。
特にボウリングでこれでもかと酷使してた右腕なんて見るも無残なプニプニですよ。
 
世の引きこもりのヒッキーな御方々。
悪い事は言わないのでちっとばかしでも動かなあかんわ。
深夜に徘徊でもなんでもええから体を動かさなダメっての。
 
っと、言うわけでして一ヶ月にも及ぶヒッキー生活を終えたと思ったら
ゴールデンウィークにすぐさま突入してヒッキーに舞い戻るわたし。
仕事に復活したといっても骨がくっついた訳でもないので
この連休も基本的に自宅休養な罠・・・。
 
休んでた間の価格の改正などがあったんで
この連休は自宅でずっとパソコンに向かいそうです・・・。
 
あぁ〜、つまんね。