2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だよ

どうでしょうのオフィシャルサイトが更新されないで 本当に岡山でどうでしょうの新作が放送されるのかとひやひやしておりまして よくよく考えたら放送する局のサイトで確認すればいいのじゃないかと 今更ながらに気づきまして確認したのです。 するとどうで…

下半期BMSベスト10

bms

っと言うわけでいってみましょう!! 1224 (sweet nite mix) / borze 譜面作りの基本は気に入った曲。 そんな訳でしてデモを聞いた時点で脳みそにズキューンときました。 そしてBMSがアップされたと同時にDP作りましたさ。 曲自体ちょっと寂しげな雰囲気があ…

あと400曲

bms

1000曲クリヤまであと401曲であります。 単純計算で一日100曲になるであります。 正直、もうムリポであります、体長!!

否・雪国の人

晴れの国とか言ってる平和ボケの岡山県民のへにほにです。 そんな調子のお国柄なんでちょっと雪が積もっただけで大慌てですよ。 今日もノーマルタイヤ(ワイヤーが出てる)で雪道をグイグイ走ってましたら クルリンっと車が180度スピンしちましましたさ。 …

Director`s Cut

bms

なにわともあれ無事(?)公開となりました。 ほとんどわたしは何もしてなかったように思いますが バンザーイ♪バンザーイ♪ 実際今回も譜面作りで参加させていただいてんですが 結局作り上げたのは2曲のみ(汗 タハァー、仕事遅い人マズゥー!! んでもって、作…

空想ラジオ放送局 第7回終了

そんなわけで終了です。 はじめてちゃんとした放送が出来た感です。 正直、先行みたいな形での放送になったわけでして 一番最初の再生ボタンを押す時の手が震えてたのはここだけの話。 さて、それでは皆さん。 今回のこのイベントを楽しんでいってください。…

水曜どうでしょう

わたしの街にもどうでしょうの新作がやっと到着。 メモの意味も含めて更新!! 1月7日より連夜放送ケテーイ!! なんとしても録画しなきゃ。

空想ラジオ放送局 第7回

何を流すかは下記参照。 公開後に流します。 http://c16.inlive.co.kr:6790/index.html Director`s Cut http://dcut.s165.xrea.com/

ケーキ屋

クリスマスイブにケーキ屋にへにほにさん。 あまりにもマッチングしない光景ですが、何か。 そもそもなんでこんなことになってると言いますと 我が社の次世代を担います副社長さんがおやつにケーキを食べたいとだだっ子されまして 休日出勤でほかは誰もいな…

あわてんぼうのサンタクロース

あの歌のような昨晩のわたし。なんちゅーか、かっこ悪いな。 あれでもし苺なんぞ書き込んでたら恥ずかし過ぎですわ。 なんにせよ、明日は開幕遅れようともちゃんとします!! へにほにさんウソつかない・・・かも。 それにこれで少し時間が出来たしBMSからMP…

テスト

設定をなんか忘れてたりしてましたが なんとか放送できたし・・・まあいいか。

第7回やれるかも

とりあえずリストはできた。あとはレス待ち。 つか全曲でリスト作ったから最悪は(以下略 さてMP3に変換するかどうするか・・・。 あぁ〜、頭痛いわ・・・風邪で・・・。

下半期BMSベスト10

bms

とりあえずDC開催までお預け。 そもそも過去ログを見たら上半期BMSベストをしてなかったり。 つーことで、年末までに考えておきます。 で、なぜにトラックバックを送れないんだ? 頭が悪いのか、風邪で狂ってるのか、はたまたどういうわけなんだか。

ヤバイです

bms

なんちゅーか、久々のオンラインでございます。 むしろ毎日のように起動してたパソコンが静かになって数日って感じです。 年内にBMSを1000曲クリヤってのもこの調子では無理ポ。 そんな個人的なものが出来ないなら構わないのです、この際ね。 部長さんと…

風の邪

クリスマスの演劇の公演(見るだけだけど)やらDCやら目の前にして 社会人としては不覚の風邪で大ダウン!! 頭痛い・・・インフル?

部長さんより

Q1:小さい頃、何になりたかった? かなりの幼少の時、家の前を走ってる津山線と言うかなりのローカル路線の運転手。 DQ3をクリヤした時のエンディングに感動して いつかスタッフロールに名を残したいな・・・っと。 Q2:その夢は叶いましたか? しがな…

nazo

bms

年内に1000曲クリヤーを目指してやってはいるものの 一日一時間余り位のプレイ時間ではムリポ。 現在は『プレイBMS数 606 曲』 『クリアBMS数 544 曲』って感じ。 はいはいはい、非常に険しい状況になってまいりましたね。 プレイBMS数とクリヤBMS数との溝も…

糞譜面

bms

誰ですか?こんなむちゃくちゃな譜面を作ったのは・・・。 http://bms.nothing.sh/bmsid?action=getbmsranking&bmsid=28993 ええ、わたくしです。 クリヤーを考えて作ってたのか? っと、何時間でも問い詰めたいです!! とりあえず、何でもかんでもDP化し…

使用前・使用後

このたび坂口さんが清水の舞台から飛び降りる気持ちでお笑いデビューです! 見てください、この生き生きとした顔を!! チャームポイントは白い歯から一本抜けたみそっ歯に大イメチェン。 芸にかける熱い気持ちがよく伝わってくるでしょう!! さて、そんな…

DJMIX

bms

某所某スレにてbmsのDJMIXを拾う。 かっちょえぇーーー・・・な、っと・・・。 どうやって作るんだこれ?正直MP3Jも挫けた(?)そうでいて 時間も割けないヘタレなわたしですけど こんなどてらい物聞かされたらまた挑戦したくなる気持ちは沸いてきます。 DCで…