否・雪国の人

晴れの国とか言ってる平和ボケの岡山県民のへにほにです。
そんな調子のお国柄なんでちょっと雪が積もっただけで大慌てですよ。
今日もノーマルタイヤ(ワイヤーが出てる)で雪道をグイグイ走ってましたら
クルリンっと車が180度スピンしちましましたさ。
寄りによって上り坂で大きくカーブした所で(汗
 
いやはや、日ごろの供えのなさが露呈しまくりですな、ハハハ。
まあ、これはわたしだけでなく岡山県民全体に言えることなんでしょうけどね。
なんせ軽犯罪の多さって言わせばかなりのもの。
車上荒らしはもうトップくらいでしょ。
それもこれも何かあっても対岸の火事みたいな気持ちだからでしょうね。
 
ちったー、備えること覚えなきゃな。
って、オレは前々からワイヤー出てるからどないかしろって
会社に言ってたんだからオレが悪くないよね、よね、よね。