Director`s Cut

なにわともあれ無事(?)公開となりました。
ほとんどわたしは何もしてなかったように思いますが
 
バンザーイ♪バンザーイ♪
 
実際今回も譜面作りで参加させていただいてんですが
結局作り上げたのは2曲のみ(汗
タハァー、仕事遅い人マズゥー!!
んでもって、作りさしの曲は(敬称略)
 
and more / Ton petty
make_me / tigerlily
 
どちらも後半あたりまでは出来てたんですけど
毎度述べてますようわたくしめ終盤で風邪でダウンしてしまい
結局日の目を見ることが出来ずにって訳になっちゃいました。
 
そのうちDPスレに投下しちゃいましょうか?
ダメッすかね?ダメッすかね?
 
さて、そんなこんななんですけど
苺の書き込み見てて思ったんですけど
最近って1:30秒くらいの曲で尺が短いと言われる感じなんですかね。
わたしの中ではその位がちょうどいい尺だと思ってました。
むしろ2:00秒超えてきたら長いと感じるわけなんですけどね・・・。
え?あっしの頭が古いっと・・・・・・。
 
なむほどぉ〜!!
 
ま、実際弐寺を最近してるのですが
やたら長いなとか思ったりしてますからね・・・。
今の流行にわたしは着いていけてないようですね(老
 
でもね、BMSLOVEは変わりません、不変のものです。