部長さんより

Q1:小さい頃、何になりたかった?
かなりの幼少の時、家の前を走ってる津山線と言うかなりのローカル路線の運転手。
 
DQ3をクリヤした時のエンディングに感動して
いつかスタッフロールに名を残したいな・・・っと。
 
Q2:その夢は叶いましたか?
しがないただの営業マンですが、何か?
 
Q3:現在の夢は?
スタッフロールに名を残したいんだってば!!
 
Q4:宝くじが3億円当たったら?
ゲーセンオープン。
 
ただ、店舗経営なんてもん今のわたしじゃ無理なわけでして
一ヶ月で弊店は間違いないだろね。
 
ま、現実的に考えてみたら車に金使いたいな。
んで余ったのは貯蓄。出来ないだろうけど・・・。
 
Q5:あなたにとって、夢のような世界とは?
自分の思う通りに物事が進む世界かな。
でも、三日でその世界のくだらなさに鬱になるだろうけど。
 
人生何があるかわからないからおもしろい・・・
 
そんなふうな事を言えたらな。
ハハハ、いまだ夢見がちな少年ですよ。ケケケ。
 
Q6:昨日見た夢は?
営業マンは体力勝負!!
浅い睡眠で夢を見る余裕なんて無いっての。
 
ただ、居眠り運転してそのまま夢の世界に移行して
現実と夢の境をさまようことは多々ありますよ<ぉぃ!!
営業マンは体力勝負だけどRPGのように寝たら体力全快なんてありえないんです。
 
Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
これが毎回の事ながらネックな質問。
ネットしてる知り合いがいないんだってば。
とりあえずここを見てるかわからないけど数名の方を挙げますね。
 
ガミガミさん 川中さん あとメイリッシュのチームメイトの方々
 
こんな感じで。