FF12話

ようやく昨晩の深夜クリヤーしてまいりました。
正直拍子抜けするくらい弱かったです、ラスボス・・・。
メインメンバー×1・サブメンバー×2でバハムートに乗り込んで
特に何か特別にすることも無く、そしてアイテムも使うことなく撃破。
ガンビットも通常のまま弄ることも無く
 
 HP>40% ケアルガ
 先頭不能 アレイズ
 味方一人 プロテガ
 目の前の敵 たたかう
 
こんな戦略もクソもないようなもの(汗
あとはブレイブを手作業でかけるくらいだけで
マバリヤとかされても放置で「レジスト?なんじゃそりゃ。」な勢いで
ひたすら殴りっぱなし。
もちろん走り回るなんて面倒なことは一切無し。
正直、モブのギルガメッシュの方が強いんで無いのぉ〜?
 
さてライセンスコンプリート目指してアルテマゾディアークの討伐しましょうかね。
魔神竜・オメガ・ヤズマットは噂じゃ1時間2時間はざららしいので
う〜ん、めんどくさいな・・・。