■■■[指定型★バトン]■■■

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

『テクノ』
 
◆ 最近思う 『テクノ』
バーチャが廃れ過ぎ。
音ゲーが店内の端に追いやられ過ぎ。
オンライン系の大型筐体を設置し過ぎ。
 
店内のPOPが痛過ぎ・・・。
 
◆ この 『テクノ』 には 感動
小林さん。
 
◆ 好きな 『テクノ』
バーチャが盛り上がってた頃のテクノ。
ビーマニファイナルがあった頃のテクノ。
クレーンゲームが金の力で取るのではなく、技量で取れた頃のテクノ。
 
◆ こんな 『テクノ』 は嫌だ
骨折しててもバーチャするんですねっと声をかけてくる店員がいるテクノ。
しかも、バーチャしてるときに・・・。
なんちゅーか、嫌というか恥ずかしかったです。
 
◆ この世に 『テクノ』 がなかったら
たぶんファイブオーに行くかゲームを卒業。
 
◆ 次に回す人、5人 (『指定』付きで)
誰に回すかと毎回考えてはあきらめての最後の問い(w;
ある種不幸の手紙のような気持ちになってしまうのはわたしだけでしょうか?
 
つーわけであってはならない方法で。
 
>>部長さん  『北海道』
>>森さん   『パーソナルコンピューター』
>>春鮪さん  『あみぱら』
>>mpalphaさん 『はてな
>>小泉純一郎 『自民党次期党首』
 
ま、見かけて暇だったら答えてくださいな。
特に一番最後の人・・・ってムリだろな(w;