ラの事件

個人的見解。
すっごくひねくれてます。
 
Nさんが自殺なされましたけど
Nさんの親は嵌められたみたいなことを仰ってましたが
わたしの見解では嵌められてはなく
むしろ進んで関与していった様に思えます。
なぜって、嵌められたのでは自殺はしないでしょ。
そもそも嵌められたのでは内部告発的なことをするのではっと思います。
 
やましい事があるので自殺をする。
 
そういう事じゃないですか。
嫌らしい言い方になりますが死人は罪を問われても
どうもしなくても済みますからね。そもそもどうもできない。
 
さらに言ってしまえば
この事件ですっかり影を潜めてしまってるマンション強度偽装。
この事件に今回の事件を当てはめたらNさんはAさんのような立場になると思います。
この数ヶ月のAさんをマスコミ等で見てそのような立場になるであろう
自分が怖くなり自らの命を絶ったのではっとまで思えてしまいます。
 
ま、勉強の足りないわたしがたたく口です。
全て想像の中のお話なんで真に受けないでくださいね(ビクビク)
 
 
 
でえ・・・。
もいっちょひねくれてみたら
今回の事件で毎日のように騒がれていたマンション強度偽装事件が影を潜めましたね。
全くと言って報道されなくなったとは言いませんけど
紙面の一面にも載らなくなりましたし、ワイドショーでもほとんど見かけません。
 
じゃあ、国の機関の立場まで微妙に危うくなってしまってる
このマンション偽装が影を潜めたら誰が得をしますかね?
 
いやはや、考えただけでも怖いですね。
 
 
・・・、いやいや飛躍させた考えはダメだ。
むしろ黒墨で逝かれてしまうかもしれんっての・・・。
 
しばし口を噤もう。