DSを使って

なんだかどっぷりとどうぶつの森の民になってます。
こんばんわ、へにほにです。
 
さてDSの昨日としてワイヤレス通信なるものやWIFI通信がありますが
これらを利用して来たるバーチャ5ではDSを利用して
キャラクターのカスタマイズ等を行えちゃったりしたら
ウホッ!って感じいたしませんか?
 
WIFI通信の基地局(?)を筐体に内蔵なんてしてしまえば
ユーザーサイドとしては嬉しいくないわけがない。
携帯でポチポチとしてるなんて煩わしい事もおさらばちゃいますの?
 
まあ、そこは守銭奴のドコモさんが許すわけもなく
こんな話は実現しそうにないのが現実。
 
 
 
でも、このDSのワイヤレス通信って機能使えば
最近のアーケードゲームのカードシステムをさらに飛躍させれるのでは
っと、素人ながら考えちゃったりします。