he2ho22004-07-21

先週末の土曜日、頭がフラフラフラミンゴなのに接待で飲みに連行されちまう。
おかげで日・月曜日と布団の中にヒキコモリ状態、
モニハナなMANKNの人の飲み会にいけなくなってしまう。かなりの『んがふふ』だ。


で、話は戻りましてどこに飲みに行ったかと言いますと『ケントス』って言うクラブ(?)でございます。
主にナマバンドが三十分毎に懐かしのオールディーンズを演奏してくれる様なところです。
で、腰をクイックイッと踊ったりチークで女子の腰の辺りに手を忍ばすような事が出来ます。
(↑微妙に間違ってますw)
 
まっ、そんなこんなでチークはしない(出来ない)ですが踊っとりますと
帝都に勘違いしに旅立った自称腐女子なおねえさんから電話がッッッ!!
えっ!えっ!えっ!勘違いできないわたしに自慢でつか、でつか、でつか?
そりゃ〜、わたしゃ〜おっさんまみれなおっさんだらけのケントスどすえぇ〜とかすねておりましたら
勘違いのタイムテーブルの変更を教えてたもれだそうでした……。


出先でもBMS界隈の情報はある程度チェックできる何でも屋改めパシリくんへにほにでございます。
やる気出せば苺のスレまで何でも調べますえぇ〜〜‥……。
んがふふ。