会社にて

誰も居ない事務所で意味無く日記を更新。
今日も早く帰れそうにないようだ。
 
見積の数字と睨めっこばかりで萎えます。
たまには譜面を見たいです。ナマモノ達と戯れたいです。
超人的な格闘家を操ってはしゃぎたいです。
むしろ話題の新作をガシガシしたいです。
 
いや、そもそもリアルな世界で何か良い事あって欲しい、今日この頃です。
 
こんな状況下では家と会社の往復だけでは
ホント萎え以外の何物でもないです。
 
今週末はやっと救いの手が伸びて花見です。
不特定多数の面子らしく規模的には100人超えらしいです。
何か良いことあって欲しいです・・・。
 
ちなみに翌日の日曜は元バイトの古本屋の常連での花見。
ちょっとだけ痛い腐女子でも来ないかとちょっと期待・・・。
メガネっ娘だとさらに倍なんだが、世の中そんなうまくはいかない・・・だろうね。
 
さて、一息ついたので仕事に戻ります。