いつの日か

ついに道草初のリスナー作品が放送されましたね。
わたしもそんな人が目にしても恥ずかしくない文章を書けるようになりたい。
このブログという媒体の中だけでも最低限のラインくらいまではなりたい。
ま、なりたいなりたいだけなら誰でも言える訳でして
成功する人は口には出さずコツコツと努力を重ねてるんだってのも承知。
 
同じように高校の時の部活の仲間が次々と上京して役者になっていく姿を
この地方で見守るわたしとしてはそんな方がホント羨ましい・・・。
もちろんそれが見えない努力の賜物ってのも重々承知。
 
勉強しなくちゃな・・・まだまだ。
 
 
 
道草
http://www.tfm.co.jp/michikusa/