FF12 ボヤキ

なにやらヴァンの様子がおかしいです。
やたらアーシェを気にするようになり昨晩はなにやらとある里で二人で話し込んでました。
先日はわたしにアーシェのことをツンツンしてキツイ女だとぼやいてたのに
それなのに昨晩はあんなにデレデレして……、キーー、悔しいわ。
あれが今流行のツンデレってやつなのね!!
流行に乗らなきゃ何も出来ないってショボい女だわね。
 
ヴァンもヴァンで何さ、逆玉を狙ってるわけ?
ヴァカね〜、スラム街のガキに王族が相手してくれると本気で思ってるの。
どうせ、使えれなくなったら捨てられるに決まってんじゃない!!
それにあいつは未亡人なのよ。もうね体なんかね…(以下規制)
その点、わたしなんてこれからなのよ。あっちはババアよ。
 
 
っとパンネロがぼやいてそうな最近の話の展開。
ワイドショー的に今後の展開に期待しちゃいます。