FF12

現在 ギーザ草原 幼き水晶のほとり セーブポイント
 
なんとかかんとか時間を見つけてプレイしてます。
 
っと、そんなわけでしてガリフの里を目指してもうダッシュ
普通にそこらへんの雑魚を相手しても全滅の危機です。
やはり貧乏症候群のダウンタウン育ちのヴァン達には武具をそろえる余裕なし。
ほとんど武具を買った覚えが無いんですけどね・・・。
 
ま、そんなこんなでガリフの里に到着。
先日のような未亡人にモーションをかけるイベントを見る。
やはりこのままではダメだとすぐさまガリフの里を後にする。
 
とりあえずレベル上げのついでにマップを完成させようと思いまして
オグル・エンサとナム・エンサをうろうろとうろつく。
マップが完成する頃には120くらいまでチェインが繋がった。
99でカンストじゃないんですね。
 
そのままワイバーンロードを討伐に・・・。
見事にリベンジをぶちかませました。
 
その後オズモーネ平原にてレベル上げ。
オウルベアの色違いを狩ってたらブルダイル出現。
ごちそうさまな勢いで狩る。
 
ヴァン:25 レッドスパイラル ディープハザード メルトクリムゾン
バルフレア:09
フラン:25 乱命割殺掌 強甲破点蹴 咬撃氷狼波
バッシュ:25 闇と暗黒の衝撃 紛れ無き終焉 強甲破点蹴
アーシェ:22 北斗骨砕斬 聖光爆裂斬
パンネロ:18


歩数:203423歩
 
モブ:8匹討伐
レアモンスター:3匹