求められる物

ちょっと機会がありまして2chのとあるスレを見てたのですが
BMSって結局のところ弐寺の解析BMSのためにあるのでは
っと、いう錯覚に陥りそうになった・・・。
 
ま、そういう趣向の方をとやかくは言うつもりは無いのではありますが
黒い物をおおっぴらに公の場の話題にするのは
個人的意見として頂け無い気がします。
 
先日某雑誌に紹介されましたBMSのスターターパック。
標準のプレイヤーがnazoな訳でして
必然的にIRのランキングに参加も出来てしまうわけで
するとこれまた必然的に解析BMSが目に入ってしまうわけで
「結局BMSって本家のエミュレーター」って思われそうで怖い・・・。
 
っと、そんな事言ってたらBMSだって白ではないじゃんと言われてしまえば
正直返す言葉を失いますけどね・・・。