大学の友達が今度BM(バトルマガジン)に載るらしい。
すごいね、なんにせよ雑誌に載るなんて並大抵なことじゃ無理だかんね。
自分の事ではないがかなりうれしいニュースです。
ただBM杯絡みだと聞いてるんで最悪はお流れな可能性も無きにしもあらず。
とりあえず頑張って頂きたいです。



に、しても彼のナビシートに乗せてもらい大学近くの山道(未舗装)を走ったときは恐ろしかったなぁ〜。
ドリフトをしくって山側に突っ込んでいくからなぁ……。
これが逆に谷側だと考えたら今でもヒヤっとしますわ。未舗装なんでもちろんガードレールなんてものはないですからね。
んで、その時はエアロが外れるだけで済んだのでタイラップで応急処置。
で、さあ帰ろうという事なったんですが事故った直後にも関わらず
その彼はブイブイドリフトして帰りました、わたしを乗せたまま(苦笑)
その時マジに生きた心地しなかったね( ̄□ ̄;)
 
まあそこまで好きだから雑誌にも載れるんだろね。
わたしには……あるかなって考えたらプチ鬱になりました(苦笑)
んがふふ。