だぶる あ〜る すぃ〜
 
 
ついに我が国日本、お洒落にジャパン、お隣さんはリーベン、ドラクエ風にジパングに上陸ですよ。
限りなく見に行きたい。見に行ってドリフトを目の前でされてビクつくたい。
コースアウトしたマシンをえっちらこっちら救出したい。
もうねF1みたいなちゃんちゃらおかしな決まり切った試合はノー産休!!
バリチェロが一位譲ったあの瞬間もうF1はお腹いっぱい。腹に入りません。
まあ、もともとわたしはWRCの方が好きだったんだけどね。
 

まあ言うは簡単。
ばりんちょ仕事で埋まっていけない罠。
むしろ軍資金すらない罠。
つか行く気はなかっただろうが!!
ええ、金銭面などトータル的に考えて行けないの確定なんで行く気はなかったです。
じゃあ吠えるな貧乏人めッッッ!!
 
 
んがふふ。