丸い和

不定期ながらちょっと飲み会を続けていこうと思う。
わたしの仕事の休みの関係で基本は水木のどちらかでやろうと思う。
 
毎週って言いたい所だけども
流石に金が持たない(苦笑
 
なので、不定期ってコトにしとこうと思う。
逆にわたしが居なくても誰かがいるって位に盛り上がっていけば理想だな。
まずはわたしの同級生に声掛けてやってみたけども
ここから輪が広がって
この輪がどんどん広がっていくといいなぁ〜って思う。
 
 
なんだろか。
わたしが社会人になってお付き合いで居酒屋さんに行ってました。
そこの店主が気さくな方で店を閉めた後に常連さんとで何度も飲みや遊びに行った。
ここまでは出来なくとも何らかの橋渡し的な事をやれたらッと思うのですよ。
全く知らない人と話すのってやっぱ力が要りますよ。
でもね、全く縁もゆかりもない人と話すから全く違った感覚感性感情を覚えるのですよ。
 
楽しいやねぇ。
 
まあ、そんな事を思ってるのですよ。
道化でもいい、人に笑顔を与えていきたい、与えて生きていきたい。
そんな今日この頃です。