SHUN_vs_SARAH

新構え(後)からのP+KPに皆様目が慣れてきてしまってるようで
最近、捌いたり当たったりが少なくなってきてます。
わたしのワンパが一番の原因ではありますけどね(w;
 
で、そんな厳しい状況な負け確的人間性能のわたくしも
何とかして勝ちたいというわけで
先日お発売になられましたアルカディアを購入いたしました。
で、中身の端の端にいいコト書いてました!!
これでちっとは新構え(後)でまた飯が食えそうです。
ただ、コレを生かしていくには酒が10杯は要りそうでなんともかな・・・。
 
あと236PP→46PPPP+K4→新構え(正)と無茶なこと試してますけど
何か入りそうで期待だけしちゃいます(ぉ
ま、対戦でモリモリ中の今はそんなの探す間がほとんどないわけで
調べるのにはテクノランドに入荷するの待つしかないね。
 
正直、ジョイポリの禁煙ってのは魅力なのですが
駐車場代があまりにも腹立たしいので最近そのあたり萎えてきてるんで
正式リリースが非常に待ち遠しいです。
 

役に立たない、何か。

http://www.filebank.co.jp/guest/he2ho2/

ファイルバンクID he2ho2

フォルダ名 vf5

パスワード vf5mov