SHUN_vs_LEI-FEI.

『動画見てると、みんな有名人に見える』
お偉い方のお言葉をそのまま拝借。
 
しかしだ・・・。
いくらどう見てもわたしは晒されてる側にしか見えないのはなぜだろう?
 
さてさて、新構えをひたすら使い続けてますが
どうにもこうにも新構え(後)PKをなかなか出せないで弱ります。
某BBSで見る限り
 

366 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/07/04(火) 20:45:57 [ 6kJaHsEU ]
>>357
さばきいれまくってたらそのうち新構えみたら立ちガードしてくるようになる
それで中距離で3P4PKを出すと「あ、さばきじゃない、暴れ」って暴れてきたやつに刺さる
3P4PK42K (背後曹国舅からPKキャンセル正面曹国舅2K)
3P4PK4K+GG2K(背後曹国舅からPKキャンセルK+G横寝移行2K) とかもたまにはいいw

 
っと、まあ、新構え(後)P+KPを意識させなきゃ
みたいな事を書かれています。
う〜ん・・・今、地方なだけなのかもしれませんが
相当相手側さんが手を出してきて「捌いてウマァ〜」してる状況なんで
書き込みみたいな事をするにはちょっとまだ難しいかもしれませんね・・・。
 

役に立たない、何か。

http://www.filebank.co.jp/guest/he2ho2/

ファイルバンクID he2ho2

フォルダ名 vf5

パスワード vf5mov