SHUN_vs_PAI(忘レナ草)

なんちゅーか、華の無い試合でございます。
と、そんなこと申しても元も子もないのでちょっと話でも・・・。
 

役に立たない、何か。

http://www.filebank.co.jp/guest/he2ho2/

ファイルバンクID he2ho2

フォルダ名 vf5

パスワード vf5mov

 
2ラウンド目中盤
66KからのいつものP〜を狙ってるのですが
相手の避け?の関係か思いっきりスカってます。
全然P〜がホーミングしてないっプリに泣けてきますが、そんなもんですよね。
 
3ラウンド目
3P+Gからの背後投げって確定のタイミング(0フレ投げ)はあるんでしょうか?
動画を見る限りじゃあ明らかに投げモーションが見えてますね。
たぶん、ムリですね。そんな都合のいい技セガがジジイに与えますかっての!!
 
あと終盤にPPPK4を出してますが
なんか2Pをスカシてますね。う〜んどうでしょう・・・。
 
ま、なんにせよ何本でも良いからムックの発売が待ち遠しいです。