SHUN_vs_KAGE

昨日は七夕ですけどもわたしはなんだかんだで結局バーチャ。
星に願うのはクエストの成功と争奪戦の勝利。
 
こんにちは、へにほにです。
 
1ラウンド目
66K>PP4P>新構えのいつもの安いコンボの後に
新構え(背後)PKを当ててはいるのですが
確かな覚えですけどアルカディアには新構え(背後)PKのKがカウンターなら
立ちガードも間に合わないとか書いてませんでしたっけ?
う〜ん、当たり方が変だったのだろうか・・・。
結局2Pをわたしが食らう始末・・・凹。
 
2ラウンド目
開幕に3P4>新構え(背後)P+KPを立ちPに潰されてます。
昨晩は「ウマァ〜」っと声高らかにしてたのがウソのようにバレバレです。
 
で、最終的にこのジジイは生投げしかしないわけですか・・・。
いい加減バレルから止めればいいのに、何やってんだか。
 

役に立たない、何か。

http://www.filebank.co.jp/guest/he2ho2/

ファイルバンクID he2ho2

フォルダ名 vf5

パスワード vf5mov