SHUN_vs_BRAD

なんとか四段に昇格しました。
早く『黒とっくり』を手に入れたい今日この頃です。
今現在手に入れてるのアイテムってメガネばっかりで
ラウンド開始前か後にしか目立たないもんね。
 
さてさてビックリするくらいコンボが安いです。
もうね、出血大サービスくらい安いです。
66K>PPPってなによ?
 
こんなんだったら速攻でブチ倒されて三段にリターンズっぽいです。
 

役に立たない、何か。

http://www.filebank.co.jp/guest/he2ho2/

ファイルバンクID he2ho2

フォルダ名 vf5

パスワード vf5mov

 
しかしなんだかんだで役に立たないわたくしのうpしてるムビ。
サイトの名前を『役に立たない日記』にしてるんで
うp報告も『役に立たない』と報告される毎日・・・。
そのたびに意味なく凹むますが、それはサイトの名前をあんなのにしたわたしの所為。
いまさら「あーだ、こーだ」言いましてもどうにもならない話。
 
早く『かこむび』に神が降臨することをわたくしは切に願います。

407 名前:名無しさん 投稿日: 2006/07/09(日) 09:51:22 [ jtPTL3hE ]

お願いします、周りに爺の上手い人いないので勉強したいのでカコムビに貼り付けてください。

そう、この方と一緒に。