SHUN_vs_BLAZE(ジー☆エス)

3ラウンド目に側面取られていいように料理されてます。
側面取られたらどのように対処すればいいのかわからないヘッポコムビ(w
 

役に立たない、何か。

http://www.filebank.co.jp/guest/he2ho2/

ファイルバンクID he2ho2

フォルダ名 vf5

パスワード vf5mov

 
最近背後下段投げがあるキャラの人はOM(K)で背後崩れ狙ってくるので
すっごく圧力を感じるのはわたしだけでしょうか?
抜けようもなくダメージもでかいなんてOMはやっぱ要ですね。
この対戦じゃあ決められることなかったのは幸いです。
でも、動画としては出来れば載せたいトコですねw;
 
あと、どうなんでしょうか?
3P+Gからの背後投げ確定のタイミングでもあるんでしょうか?
やたらと食らってくれる人がいますよ。
これまた検証しろって話ではあるんですけどいつものようにムリなわけです。
こっから推測ですけど相手が暴れなければ
背後投げの0フレ投げ?が発動するじゃないの?
別の対戦で対ジジイだったんですけど
3P+Gで背後を取った後にいつもみたく背後投げを狙うと
ジジイ(背向け)P+Kで投げを潰されたんですけどね・・・。
 
って、悩んでも仕方ないし
VF5BBSで3P+Gからのチョウワンとかの結論が出るのを待ちましょう(ォ