気が付いたよ、二月さん。

どももも、もももも、桃のうち。
桃の節句まで約一ヶ月。
 
こんばんわ、へにほにです。
 
最近どうもネットの方々がジョイポに流れてきて
連日連夜賑わっておりますね。
 
ちょいとばかし前にシバキさんとランダム2onをやりたいなっと話したりしてましたが
それを必要としない賑わいようで
シバキさんの「わざわざイベントをしなくても賑わってるから(しなくても)いいだろう」
っと、そんなご判断を頂きました。
 
確かにこんだけ賑わってるのにそれを潰し(言い方が悪いなw)てまで
2onをする必要も無いと確かに思う気もします。
 
 
じゃあ、やっぱ飲食を共にする・・・
いわゆる同じ釜の飲酒会をするとでもします?
 
昨年の忘年会を皮切りに
ただ、ただ、対戦するだけだった(と思う)ジョイポメンツも
ヤイノヤイノっと駄弁ったり出来るようになったと思う。
 
同じ釜パワーは凄いなっと。
昔の先人様は上手い事言ったもんだ。
 
 
じゃあ、いつするって話だ。
個人的には2月10日ならば・・・深酒をしなければ大丈夫。
まあ、まあ、そんな話こそ駄弁ってる時にでもすればいいのだが
如何せん口下手なわたしには難しい話である。
 
さてさて、いつになるのやら。
もしかすっとまた花の無い花見までオアズケなのか(笑