気が付けば2月が来るよ

そんなわけでこんばんわ。
へにほにです。
 
12月は程ほどにこちらも更新はしてたと思いますが
気が付いた時には放置してますね。
 
 
で、バーチャ。
スッコスコですよ、スッコスコ。
 
おととい、昨日とナナシの兄やんのブレイズに酷いレイップ。
確かにジジイに飲まれるのはイヤなので強気に強気にと来られてるんですが
対戦者が変わって十日市。さんのジェフにも同じ感じwww
 
暴れが強い今作だからそれがイイのかもしれないけども
今日、地蔵さんとお話をさせていただいてたけど
やっぱりそれじゃあ安定して勝てないからダメだと・・・。
 
1の圧勝よりも10の安定した勝利。
 
やっぱわたしなんぞなんかよりも一回り二回りも上のクラスの人だとやっぱそうなるのね。
わたしなんか勝てたら「よっしゃー」っと一回の勝ち星で喜ぶからね。
 
 
 
まあまあ、本年もそんな感じでよろしくお願いしたい所存ですわ。