こんばんわ、どうもへにです。
 
昨晩は『楽しい忘年会』でございました。
メンバーは当初の予定より大幅に増員でした。
正直、もう、ビックリです。
 
これはやはり人徳という名の技ですね。
 
 
 
 
 
ええ、シバキさんのwww
 
わたしには到底出来ない技ですので
頑張って会を企画することで頑張りたいと思います。
 
そんなこんなでメンバーは・・・
 
 
十日市。さん シバキさん 刑ちゃん ファッ休さん ごぶっさん
3558さん ブラック無糖さん なんてにさん ラギさん nanoさん
 
で、わたしを入れての11人。
 
 
FSになってバーチャを遠のいた方がいるの中で
これだけのメンツが集まり
なおかつへにほに企画wの新規の方が5人もいるなんて素晴らしい事じゃないですか。
 
残念ながらイカシェフさんはコンガでサバンナ料理対決に行かれてたため
いつもの呼び出し攻撃はできませんでしたが
なんだかんだでこのへにほに企画のメンバーは結構増えてきましたね。
 
   
【2009忘年会】
十日市。さん ごぶっさん 地蔵さん シバキさん 蔵の助さん
刑ちゃん イカっぽい人
 
【2010新年会】
十日市。さん シバキさん F9さん イカジェフさん コボッチ 刑ちゃん 
鉄砲玉さん ごぶり〜んさん 蔵の助さん
 
【へにほに組手】
十日市。さん 地蔵さん ごぶっさん サロくん 影の人 白服君 コボッチ
  
【花の咲いてない花見】
十日市。さん シバキさん 刑ちゃん 地蔵さん ごぶっさん サロくん コボッチ
玉アキさん おとうさん はち たいちくん
 
【へにほにさん暴言事件】 
十日市。さん シバキさん 刑ちゃん ごぶっさん 玉あきさん イカジェフさん 
 
 
こうやって一年振り返ると結構皆さん集まってくれて本当感謝です。
 
詳しいレポはきっと心優しいシバキさんが書いてくださる・・・
いや、もう書いてくださってるのでそちらへGO。
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shibaki-vf5/3166862
 
  
さあ、来年もなんらかの事をボチボチとやってけたらなっと。
組手もやりたい気もする・・・フェイスペイントは勘弁だけどねwww
公式ではなくて普通にこじんまりとトーナメント的な大会もしたいね。
 
ジョイポがプレイヤーのバックアップ的なもん頑張ってくれてしお願いしようか。
公式ptのための大会じゃなく皆で盛り上がれるような大会で
なおかつ初心者お断り的なもんじゃないような感じで。
 
 
 
ま、そんな感じで今年の日記を締めさせていただきます。
では来年もバチャりませう。