がっつり

やったここ数日。
 
シバキさんのジャンに言わされた。
正拳ガードで動けず・・・。
 
−8なんでしっかり択を掛けなくてはと思う。
バックダッシュで軽くいなされるけども
恐らくだ、1KKのニ発目で行けそう(引っ掛かる)な気がしてきた。
 
投げに行くのだけは自重しなくては・・・
投げを嫌っての正拳バックダッシュ正拳のイイ的www
 
 
 
  
 
 
どの対戦相手に対してもだけども
ジジイを使う上で『投げたい時に打撃』『打撃を打ちたい時に投げ』これを徹底したい。
誰もが飲まれる(生or6P+G)を嫌がって暴れるんだからそこを逆手に取らなくては。
 
 
 
 
 
 

そして今日はサロくんとがっつり。
昨日もしたような気もしないでも無いけども
さらに今日はガッツリ。
 
対サロくんになりそうな記事になるけども
天地&当身が多いので割り切って投げに行くと吉。
連携とかをあえてさせずに投げとか思いのほか通る・・・はず。
 
あと、起き攻めに当身を置いてたりするので
下段で攻めたり、ここでも投げに行くと吉っぽい。
逆にK+Gソバットとかで攻めるといなして手痛いお仕置きを受けるので
普段より少なめにして、66Kなり6K+Gなり非当身系を出す方向で。
さらにはガードされてもOKな方向で9KP+K+Gもおもしろいかもしれない。
 
あとPPPK〜はぶっぱorキャンセルKorP+Kor2Kっとばらさないと天地のイイ的。
 
っと、サロくんに確認するの忘れてたけども
チョウカPのCH後にする236Pに対しての当身って確定なのか聞かなくちゃ。
 
 
 
ま、今日はこんな所かな。