S14

仕事の都合でときどき自家用車で営業や配達を行いますが
いい加減周りの目が気になりだしましてビクビクもんですが
それよりもなによりもそれ以前の問題で
以前のセリカならハッチなんで簡単に運べてたもんが
バケットシートになっているしトランクだしということでかなり難しく
今日なんて2mの保温材を運ぶだけでかなりの時間をかけてしまいました。
 
そんなときチラッと心の隙間に次は広いのを買おうとか浮気の心が出てしまいます。
 
先日の合コンもですがやっぱり広い車のほうがウケが良いよねぇ〜・・・。
クーペ乗って良い事ってはっきり言って今のご時世自己満足だけじゃねえの?
 
いやいやそんな事は!!
クーペの好きな子もいるってっと自分を励ますんですが
なんともかんとも・・・。