親善大使

本日会社の懇親会という名の飲み会でした。
んなわけでわざわざ福山まで行ってクソまずいビヤガーデンで
酒を飲み肉を食らいアイスを頬張ってきましたが
はっきり言いまして福山まで行く意味なし・・・。
懇親会なのに馬鹿な社長とか言われる人がしゃしゃりでてきて
仕事の愚痴一つこぼせない状況。萎えまくり。
むしろ社長が隣の隣に座ってるんで酒もおいしくないわけで
裏でコソコソと早く終わらないかなっと話してたのはここだけの話し。
 
んでもって岡山に帰って来てから仲の良い人と2人で飲みなおしに行きまして
ウクライナ人さんと仲良く踊ったりしました。ハッスルハッスル!!
まあね、わたしくらいになれば空想の理論の親善大使ではなく
この体を使った親善大使くらいおちゃのこさいさいって話しな訳よ。
英語はしゃべれないけどさ(クソ
 
とりあえず福山の事務の眼鏡っ娘は相変わらず可愛かったです、はい。