ReBorn bm98

作業中です。
 
っといっても例によって例の如くコピペコピペ(w;
さて、昔のbmsファイル開いてペコペコしてんですけど
BMSCなどなかった頃のファイルなんてメモ帳で開くと作業のあとが見えておもろい。
例えば下の様に拍子を数えるために作っただろう跡が
 
// *1......*2......*3......*4......
 
いや、拍子を数えるのに使っただろうとかってに解釈してんですけどね。
わたしだったら確実に「ギブッッッ、勘弁して」って言ってんだろうね。
それを考えるとBMSCはBMS界にかなりの貢献をしたソフトなんだな
と、今更ながら改めて思うのでした。
本体であるBM98を除いたら一番貢献してんじゃねえの?
 
こうした色々な本体に周辺ソフト。
受身側(プレイヤー)の人間の忘れてるけど忘れちゃいけないとこだね。
・・・ってこんなReBorn bm98とかかってに題してやってるわしが言えることじゃねえな。
 
本日の作業。
曲の拾い出し終了。
WINAMPに投入してリスト化終了。
 
残りの作業。
サイトの細部の修正。
 
 
とりあえずReBorn bm98 2ndまではやるつもりでやりますんで夜呂死苦!!
つかそのつもりで曲の拾い出ししてるしw;