新・アミパラ!!

んな訳で御座いましてアミパラ岡山店がオープンで御座います。
そっそく仕事をすたこらと片付けてレッツアミパラ!!
会社から2分で到着って魅力的じゃないの?
ただ家が遠くて帰宅の時間の逆算が・・・(w;
 
ま、さてさて中身で御座います。
1階はUFOキャッチャーが半分くらいを占めており
残りの半分がお子様向けゲーム&大型筐体でした。
ちなみにわたくしの求めてた5鍵ビーマニはありませんでした。
さすがに時代の流れに逆行はしない模様です(w;
とりあえず現行音ゲーは一通り揃ってるみたいでした。
 
んでもって2階はと言いますと
まず目に飛び込んでくるのがエレベーターを上がった先の謎の段差。
なにを思ってこの段差を作ってるのかさっぱりわかりません。
明かに設計のミスではと管材屋さんのへにほにさんは思うのですが
実際の所は設計者のみぞ知るってやつですね。
で、ゲームですが今はやりのスロットがドバドバと配置されていて
その奥にメダルゲームが鎮座されてる格好です。
ちなみにスロットの払い出しは1/3みたいですね。
んでもって100円15枚で微妙に少ないと思うのはわたしだけでしょうか?
 
そして肝心のビデオゲームはッと言いますと
バーチャファイター4FT・鉄拳5っとミソは備えてますねさすがに。
んで通好みなスト3もありましてわたしはウハウハです。
しいて言えばあとマジドロがあれば我慢汁が我慢出来無くなりますね。
で、1プレイあたりの値段は岡山標準価格(?)で1クレ100円ですねやっぱり。
ただこのご時世バーチャファイター4FTは100円2クレになってました。
さすがにどこのゲーセンもそれが当たり前になって来てるんだからしゃあないんだろうね。
握り精神な岡山県民は安けりゃ安いほど良いって県民性だからね(w
そうしなきゃ人が集まらないんだろうね。

っとまあそんな感じで御座います。
さて、レポはこのあたりでVF.NETで忘れなさんにメッセージ送ってたら
わざわざ岡山店に来てくださいましてモリモリ対戦しる。
さすがにテクノとはかなり離れてる事もあり数名初見の方を見かける。
場所は変われどわたくしを踏み台にして昇格していただけました。
もちっとふんばったらわしが上がれたんだけどな・・・っ遠吠えですね(チーン)
 
むふ〜、勝てねえな。