ファイブオー

ファイブオーに行こう!!
50っと書くのになぜかファイブオー!!
 
あれは『ゼロ』なの『オー』なの中学生の時からの疑問符です。
 
高校生の時に高知で演劇の公演を行った時でスね。
ファイブオーが高知にあったのに感動ですね。
実際今はどこどこで営業してんのか疑問符です。
 
商大前のファイブオーに改造基盤のスト2があったのはなぜだか疑問符です。
 
ついで言うと商大前店のマーブルスーパーヒーローはアニタが解禁されてたのに
法界院店では解禁されず消えたのなぜだか疑問符です。
 
さてさてそんなみんなのファイブオーです。
伊藤さんのラジオを聞いてたらビーマニやりたくなったんで明日はファイブオーだ。
気合いが足りたらU-PARAでも行ってドーパミンがダバダバになるくらい
beatmania THE FINALをコンテニューしたいぜベイベェ〜。
とりあえずはRETROFUTUREは外せないね。
個人的思い出話ですけどファイブオー閉店間際でEDで聞こえるRETROFUTUREは最高でした。
照明の落ちた中で響く『テケテケテケテケ♪』はなんとも言えないですよ。
あとBeginning of Life THE GROUND PULSE MIXもやりてえな。
最近は全くANOTHERが安定しませン。ほぼ100%で逝くね(ワラ
やっぱやらなきゃヘタレに糞をかけてしまうくらい下手になってまうね。
 
って思いっきりBMSとはある意味かけ離れた話でダメ。