プログレッシブな夜

本日はプログレッシブなお方様の送別会で御座いました。
ゆー坊に行く前からプログレッシブなお方様はプログレッシブにバチャリンコ。
モリモリしているうちにゆー坊に到着がプログレッシブに遅刻。
 
んでプログレッシブにらんぶらぁさんが食されてました。
そんななかねこじるさんはプログレッシブにカラオケを歌われ
プログレッシブなお方様からは家内安全などプログレッシブな祈祷をして頂き
バーチャな話をプログレッシブに聞きまして
GSさんが○○中にプログレッシブにバーチャをされてるって事をお聞きして
わたくしも感化されて○○中でもプログレッシブにバーチャしてしまいそうです。
って、昨年津山に行ってた時バチャってたのをプログレッシブに日記を書きながら思い出す。
 
ゆー坊に行ったのは良いけど結局プログレッシブにカラオケを歌ったのは
数曲なプログレッシブな罠にハマリつつもテクノにプログレッシブに帰還。
帰還後、プログレッシブな企画!!
その名も『プログレッシブなお方様の50人組み手』でございます。
シレンさんらも加わり午前1時過ぎまでプログレッシブに組み手が行われ
結果29勝21敗というプログレッシブなお方様の勝利で幕を閉じました。
ただプログレッシブなお方様にベネのへにほにと言われながらも
ベネではプログレッシブにやられてしまい爺と娘でのみ勝利ということにわたしはなりました。
それにしても対戦中の「あぶな〜い!!」にはプログレッシブ魂を感じました(笑)
 
っとレポは思いっきり苦手なんで終了です。
なにわともあれ太陽と旋律さんお疲れ様でした。
次回もしカラオケに行く機会があればプログレッシブな「スプラッシュ、スプラッシュ♪」を
アカペラを激しくキボンヌいたしとう思います(笑)
んでもってこんなヘタレを呼んで頂いて忘レナさんありがとうございます。
ア〜ンド幹事さんお疲れ様でした。
 
スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ♪
スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ♪
スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ♪
スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ♪
ヌプラッシュ、ヌプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ♪
スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ♪
スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ♪
スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ♪
スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ♪
スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ♪
スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ♪
スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ♪
スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ♪
スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ♪
スプラッシュ、スプラッシュ、ヌプラッシュ、ヌプラッシュ♪
スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ♪
スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ♪
スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ♪
スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ♪
スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ、スプラッシュ♪