耳コピ?

先日お腹いっぱいなパソの整理をしてたら
なぜかハマの『M』を耳コピしたであろうMODがポロリと出てきました。
ハマと呼ぶあたりから察して頂けると思いますがわたしゃハマが好きじゃないわけだな。
じゃあ、なぜに耳コピをしてんだ、ホワ〜イ?
 
ちょい昔の事が思い出せないとはわたしも老人だわね。
バイアグラでもマカでも飲まなきゃならんかのぉ〜……って違うだろ!!
 
なんにせよ、学生の頃の時間が欲しいわ。時間足りねぇ。
現状のわたしじゃドラクエクリヤーしてレベル上げしてる人みたら
問答無用で雪崩式のバックドロップですわ!!
ってバイトもせず職探しをしてないプー太郎な先輩にはさすがに出来ませんけど(w;
強盗でも何でもして早く金を返して頂きたいんだがね。
貸倒償却を準備するべきかな……(T_T)
 
 
話が脱線しすぎ。