祭りの後

昨日はどうでしょうの祭りでございましたがわたしは違います。
いや、参加したいのはやまやまなんですがそれどころじゃあなんです。
だはー、どうでしょうのケースが大破してるんですよ!!
ローソン屋敷で気が付けば良かったんですが外身はほぼ無傷なんでわからなんだですよ。
んで、家に帰ってアンビリィーバボーでクライシスなデストロイな事実が発覚ですよ。
もうね、はりきって見ようという気持ちがはっきりと萎えたのがわかりましたね。
 
で、わたしがひとりで騒いでても仕方が無いわけで
今朝ローソン屋敷に持って行き事情を説明。
しかし、すぐには返事が出来ないとのこと……。
 
わたしがどうでしょうを見れるのはいつになるやら。