祭りの後の静けさ

行けども対戦してる感じは全く無しの
テクノランドのバーチャファイター4FT。
 
なんちゅーか、祭りの後みたいな感じでなんとも切ない感じだね。
1人でペチペチやるのはなんとも言えないような気持ちなので
麻雀格闘倶楽部がなんとか席が空いてるのでそちらへ移動する。
 
2位・4位で段位は変動なく一級のままです。
でも経験値があと10PTほどで初段だという所からギリギリ一級なところまで減りました。
このところ1位になれんのでかなり参ってます・・・。
さすがに携帯の麻雀とは一味違うのはわかっててもキツイです。
とくに『のみ手』は苦汁を飲まされ捲くりの大捲くられ葵。
そんな事言ってもわたしも純チャンのみ手や役牌のみ手もよくあるんですがね(苦笑)
上ののみ手でわかると思いますがわたしは端牌・字牌大好き人間ですがなにか?
普通に考えて上がりにくいね(w;
でもそこを崩し捲くっても勝って楽しくねえし、こだわって負け捲くっても楽しくねえし
難しいところだけど妥協をしてバランスを取らなきゃね。
 
麻雀格闘倶楽部
一級