お城道場その後 其の2

昨晩さらにモアイヌ先生より連絡がありまして
さらにもう一個段位が上がったそうです。
 
で、そんな話も全くしないで180SX先生とジョイフルで飯。
バーチャファイターの話なんて全く出る訳もなく
ボチボチと仕事の話をする悲しい性を醸し出す社会人二人で御座います。
 
んでわし単独でテクノランド入り。
ノーカードな方と少々対戦。ちなみにパイカードを久しぶりに使ってみる。
勝つことは勝ちましたがあまりいい感じの勝ち方ではなく
明かにヘタレですね、あれでは・・・。
そりゃあね、バーチャをする前にやった麻雀格闘倶楽部の方が綺麗だわ。
一回も放銃なく三連勝ですよ。三連勝ですよ。
ま、チキンなんで三勝したあとは続けてプレイしないで
終了を選択してバーチャに行きましたが←それが一番ヘタレだっての!!
 
んなわけでお城道場近況は以上にて終了。
ありがと〜ございました。
 
麻雀格闘倶楽部
現在2級
 
バーチャファイター
爺 八段
ベ 五段
狼 四段
娘 初段