宿題

自分に課した宿題が難しすぎて悶絶。
CLICK HOUSEって5keyでも譜面作れる気がしないのはわたしが未熟な罠。
それでもボチボチとDP作ってるわけですが今だ頭の数小節だけ・・・。
でもこの悶絶が意外と良い快感だったりもするわけで(w
 
とりあえず本日はこのあたりで寝よう。明日は太陽光の打ち合わせだゴルァー。
シャープが訳のわからん事ぬかしてやがるからめんどうな事になるんだっての!!
個人的には三菱で行きたいのはここだけの話だったり。
ついでに某所某ビルのリモデルの見積もりが手元にあったりあったりあったり・・・。
なんか売上が上がらないわりには忙しすぎるのはわたしの気のせいですか?
つーわけで差分の気分転換にそんなこともしてたりと・・・
って何か間違ってるこのサラリーマンは(クワッハ
 
壊れるよオレ。