デジタルラブ

今のご時世メル友から恋人なんて当たり前になってきてますが
いまだ理解できないで頭を悩ませている旧世代のナマモノへにほにです。
 
ただ出会いの場がオフラインからオンラインに変わり文通がメールのやり取りに変わっただけなのに
いやはや、わかっているけどわからないとまるで新婦の父親かわたしゃ(苦笑)
そもそも毎月80000パケットも使ってしまうくらいどっぷりデジタルの世界にはまっちゃってる人間が何を言ってるんですかね。
いい加減パケ放題にプランを変えなきゃ最近聞かなくなったパケ死になっちゃうよ。
 
結局、なにってパケット10や30で安心気取ってたら痛いやつお見舞いされちゃいますよっ事よ。
つか前置きの部分は自分に自信がないクソ野郎の僻みと遠吠え。
真面目に読むところじゃないよ。
 
なら、書くな。
あら、そうね。
でも、ネタ不足。
じゃあ、仕方がない。
 
つか、仕事しろ(w;