くるくるくるりん

なんかヤブ医者な女医さんに歯の治療をされて
奥歯の昔治療して完治してる歯のかぶせを誤まって取られてしまったへにほにです。
次の治療の日が1ヶ月もあとなので歯が死んでしまわないかガクブルです。
 
さて昼より酒も抜けてスッキリな感なんで180SX先生とブラブラと遊ぶ。
テクノランドでパチスロしてメダルを400枚ほどゲットするも
ものほんのスロットでALLチェリーとか出したりするが
あれよあれよのうちでメダルがスロ機の奥深くへ全部投入してしまう。
 
すっかりテクノランドに奉納を済ませて御財布もすっきり・・・。
 
金がないなら仕方がないと空港近くのダートへ行く。
運悪く(?)どこかのおじさんが居られましたので待機・・・。
 
待機・・・待機・・・待機・・・待(ry
 
いい加減待機もだるくなったんでダート周辺を徘徊。
すると「オレ様を使って遊びたまえ」っと軟球を発見。
結局、日が暮れるくらいまで玉遊びをしました。
しかもグローブがないと言う事で我が家に取りに行ってまでして(ォ
 
でもって日が暮れる頃にはおじさんが帰られましたので
ダートをクルクルと堪能させて頂きました。
ムフゥー、よう回りました。
 
ちなみに金甲山にも行ったりしました。
1年ぶりくらいの金甲山は昨年の集中豪雨でボロボロでした。
実際、今の金甲山ってどうなん?
 
ハハハ、いい年こいてDQNですが何か?