ドライバーで混ぜたらスクリュードライバーよん♪

はるまぐろな方へ。
 
女殺しといえばやっぱりスクリューパイルドライバーでしょう(笑)
・・・って女でなくても男でも殺しちゃいますって!!
ハラショーーーーーーー!!
 
で、参考までにちょっと名を挙げるんですけど
カルアミルクが意外に酔わせれるらしいですよ、聞いた話ですけど。
試してみた結果を出せれば良いんですけど
そういう場が全くの皆無な今日この頃な訳でスマンです。
 
それにわたしが一緒に呑んだことのある女性って
なぜかわたしがお酒を勧める前に
カポカポズブズブジュルルルル(擬音が間違ってるって)っと先に飲まれますし
なによりわたしが先に飲まれてしまう落ちな罠ですし・・・w;

えぇー、全く参考にならんですね。
もしはるまぐろさんが酒にめっぽう強いなら
リキュールとかのロックを飲んでちょこっとづつ女の子に飲ませてあげたら
あんなことやこんなことに・・・・・・んがふふ。
 
って・・・んな話あるかいな。