某所にて

某所某掲示板にて悲しい書き込みが・・・
 

テクノは盛り上がってないので、ファンタジスタ一択か、と。

 
間違ってないよ。そりゃあ間違ってないですよ。
ただ盛りあがってないっとはっきり言われちゃうと悲しいね。
一応自分のホームになってるわけだしさ・・・。
そういうふうにやっぱりテクノランドを認識されてると思うとねぇ〜・・・。
でもね、実際問題で太陽と戦慄さんがとあるものに昇格してあちらに行かれてからは
誰の目にもわかるぐらいひっそりとしてしまったような気がします。
太陽と戦慄さんは実はテクノランドの太陽のような存在だったんだな〜っと改めて思いました。
 
と、懐古的な気分になりつつ日記を綴っているわたくしですが・・・
そういう自分は最近テクノってませンです(ぉぃ!!
ま、純粋にアクセスカードの更新すら出来ないほど財政がピンチなだけですが。
ええ、もちろんのこと給料入ったらモリモリとしますがね。
 
幻球チャンスになるしね。
せめて一周目くらいはゲットしたいなっとほのかに思ってますが
思う通りにいけば良いのですが世の中そんな甘くないと(w;