BOF

はてなダイアリーを見る限りでも皆さん参加したいなぁ〜っと書かれてますね。
ルールでは一人でも参加は可能ですけど気分はルガール(?)もしくは戦隊ものの悪者だから微妙。
だから日記を書かれてた皆さんもメンバーがいないとぼやかれてましたわ。
 
そんなわけでしたわたしもぼやいてみたりします。
5keyと10keyの譜面だけなら作れます。むしろ作らさせてください。
この可愛くないこ憎たらしいわたくしめを誰か拾い上げてください。
 
っとこんなとこで叫んでみてもここは世界の中心でもなくbms界の中心でもないので全く持って意味はなし。
いっそのこと日記で参加したいと書かれてる方をリストアップしてでもしちゃりましょうか。
 
っと忘れるとこだった。
参考までにわたしの差分はぜろからのふめんづくり(30名義)とDPスレ(147名義)に転がって風化(苦笑)してますんでどうぞ。