カツアゲ

セガが言うことはガセばかりです。
3000円近く使って玉が出てこないでやんす。
更新でも出ないし、連勝(された側ですが)でも出ないです。
 
なめてますね。
なめてますね。
なめてますね。
 
なめてるってたら白ヘルメットかぶってる悪人が国体に向けてカツアゲ期間になって
どこやかしこで物陰に隠れて獲物を待ち構えてますわ。
国体に向けてカツアゲをするんならね夜の岡山駅前をどないかするとか
建物の価値を下げるために凱旋車を駐車したまま放置したりしるのを取り締まるべきじゃないのかね?
やっぱり悪人は悪人同士仲良くしてるんですかね。
 
わたしゃ明日津山までロングドライブなんでカツアゲ気を付けなきゃな。
誰かポイント知ってたらこっそりと教えてくださいな。
時間あったらアミパラ津山店でも覗きたいな。時間あるかな。